« 新井薬師公園でお花見をしたよ | トップページ | 中野通りをお散歩したよ »

2011年4月 9日 (土曜日)

神楽坂でイカを食べたよ

おとといは昼間ッからあちこちおでかけしたよ  最初は三田線の千石に用事があったので、少し早めに出て駒込のラーメン屋さんに行ってみたよ  駒込駅から少し歩いたところの商店街にある「西尾中華そば」という店だったよ  またもチャーシューメンを食べてしまったよ  チャーシューは焼きたてのやつと1日ねかせたやつが両方入っているというこったやつで、なかなかおいしかったよ

そのあと巣鴨までいって、千石まで歩いたよ  まだ時間があったのでアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn5036

Dscn5032

Dscn5027

Dscn5039

このあと神保町に行ったよ  神保町では人と会う用事があったので、またもアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn5045

さらに夕方になって神楽坂に移動して「神楽坂イカセンター」というお店にいって魚を食べたよ  ビールやお酒も飲んだよ  ここはまだ動いているイカが出てきたのでびっくりしたよ  お刺身もなかなかおいしかったよ  あとはブリみたいなやつのしゃぶしゃぶや、大きな煮魚や焼魚も出てきたけどみんなおいしかったよ

Dscn5050

Dscn5053

Dscn5057

Dscn5058

世間は自粛ムードだというけれど、この店は混んでいたよ  でも神楽坂の通りはやはりいつもより人が少ない感じがしたよ

そういうわけでこの日も酔っぱらって帰ってきたよ

|

« 新井薬師公園でお花見をしたよ | トップページ | 中野通りをお散歩したよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51338987

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂でイカを食べたよ:

« 新井薬師公園でお花見をしたよ | トップページ | 中野通りをお散歩したよ »