« 原宿にいってきたよ | トップページ | 成瀬にいってきたよ »

2011年4月15日 (金曜日)

渋谷にいってきたよ

きのうは渋谷に用事があって出かけたよ  今回は少し早めに出てお昼をガード下の「KAWAKEI」で食べたよ

ここは前にも何回かきて、コロッケそばとかを食べたけど、今回はチャーシューメンにしてみたよ  よくもこんなに飽きずにチャーシューメンばかり食べられると自分でも感心するよ

Dscn5082

Dscn5086

けっかとしては、なかなか上品なラーメンだったけれど、やはりこの店はそばのほうがいいと思ったよ

さらに渋谷ではアイスコーヒーものんでみたよ  「集」というちょっと高級喫茶店で、クッキーもついていたよ

Dscn5088

夕方中野まで帰ってきて、ブロードウェイの西友に寄ってみたよ  それからお菓子屋さんにも寄ったよ  帰りにサンモールを歩いていたら南野陽子ちゃんが何かのロケをしていたよ  サバンナというお笑いのにいちゃんと一緒に歩いていたけど、遠くからしか写真がとれなくて、なにがなんだかわからない写真になってしまったよ

Dscn5094

|

« 原宿にいってきたよ | トップページ | 成瀬にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51395199

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にいってきたよ:

« 原宿にいってきたよ | トップページ | 成瀬にいってきたよ »