« 渋谷にいってきたよ | トップページ | 参宮橋に行ってきたよ »

2011年4月17日 (日曜日)

成瀬にいってきたよ

おととい横浜線の成瀬という駅までいってきたよ  この日はけっこう忙しくて、朝早く高田馬場に用事があって、そのあと午後から成瀬にいったよ  新宿から小田急線に乗って町田で横浜線に乗り換えたよ

Dscn5103

町田に早めについて、ここでひまをつぶすことにしたよ  まずはチャーシューメンを探してみたら、「水岡」という店があったので入ってみたよ

Dscn5100

Dscn5097

懐かしい感じのラーメンと書いてあったけど、まあ普通のやつだったよ

それから町田駅前の東急にスタバがあったので、そこでアイスラテを飲んだよ

Dscn5104

それから成瀬駅に向ったよ  成瀬駅は初めていく駅だったよ   ここではスーパーでお酒を買ったよ

Dscn5117

帰りはまた町田に出て、小田急線の快速急行というやつで帰ってきたよ  あちこち歩いたのでけっこう大変だったよ 

|

« 渋谷にいってきたよ | トップページ | 参宮橋に行ってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51409189

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬にいってきたよ:

« 渋谷にいってきたよ | トップページ | 参宮橋に行ってきたよ »