« 南長崎にいってきたよ | トップページ | 神楽坂でイカを食べたよ »

2011年4月 6日 (水曜日)

新井薬師公園でお花見をしたよ

きょうは天気がよかったので、新井薬師公園まででかけてお花見をしたよ  きのう偵察してきた感じだとちょうどよかったからだよ

しかも今日はこぶの誕生日なのでシャケのおにぎりを持ってバスででかけたよ

Dscn5018

Dscn5022

Dscn5020

Dscn5023

平日の真っ昼間だったわけだけど、けっこう花見客がいて盛況だったよ  特に小さいこどもが多い時間帯だったので、うるさくて大変だったよ  そんな中でもぼくたちはビールとお酒も飲んだよ  新井薬師の桜はもう散り始めている感じだったよ

2011_04060004

Dscn5024

|

« 南長崎にいってきたよ | トップページ | 神楽坂でイカを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51317691

この記事へのトラックバック一覧です: 新井薬師公園でお花見をしたよ:

« 南長崎にいってきたよ | トップページ | 神楽坂でイカを食べたよ »