« 成瀬にいってきたよ | トップページ | 横浜にいってきたよ »

2011年4月19日 (火曜日)

参宮橋に行ってきたよ

きのうは小田急線の参宮橋までいってきたよ。「国立オリンピック記念青少年総合センター」に用事があったからだよ

最初は代々木でおりて公園を歩いていこうかなと思っていたけれど、あまり天気も良くなかったので、小田急で参宮橋までいったよ

Dscn5150

Dscn5152

Dscn5154

Dscn5153

用事がすんだあとは例によってラーメン屋さんを探したよ  何軒かあったけれど、参宮橋駅前の小さな商店街にある「昇龍」という古そうな店に入ってみたよ  またもやチャーシューメンにしたよ  そしたら久々のアタリでおいしいやつだったよ  そういうわけで、ほくは幸せな気分でまた小田急線にのって帰ってきたよ 

Dscn5158

Dscn5164

|

« 成瀬にいってきたよ | トップページ | 横浜にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51433452

この記事へのトラックバック一覧です: 参宮橋に行ってきたよ:

« 成瀬にいってきたよ | トップページ | 横浜にいってきたよ »