« 新しいガスカートリッジを買ってきたよ | トップページ | お昼に出雲そばをたべたよ »

2011年4月 1日 (金曜日)

神田の「吉そば」で春菊天そばを食べたよ

きのうは用事があって、日本橋の三井タワーまでいってきたよ  帰りはひまだったので神田まで歩いたよ  お昼に何を食べようかと思ったけれど、結局またも「吉そば」にいってしまったよ  今回は春菊天そばを食べたよ  ここのそばは意外とおいしいと思うよ

それにしてもビルとか駅とか、どこもかしこも節電ムードで、暗いところが多いと思ったよ

Dscn4974

Dscn4973

|

« 新しいガスカートリッジを買ってきたよ | トップページ | お昼に出雲そばをたべたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51271012

この記事へのトラックバック一覧です: 神田の「吉そば」で春菊天そばを食べたよ:

« 新しいガスカートリッジを買ってきたよ | トップページ | お昼に出雲そばをたべたよ »