« 立会川にいってきたよ | トップページ | 有楽町で映画をみてきたよ »

2011年5月11日 (水曜日)

神宮球場で野球をみてきたよ

このあいだ天気が良かったので大学野球を見に神宮球場にいってきたよ  けっこう久しぶりだよ  例によってネット裏下の立ち食いコーナーで、天ぷらそばを食べたよ  節電しているのか、ちょっと暗い感じだったよ

この日はいろいろ忙しかったので、ビールは飲まなかったよ

Dscn6012_2

Dscn6013

Dscn6011

Dscn6009

この日は法政の三嶋くんが投げていたけど、けっこう打たれていたよ  1年生の時より球が遅くなったような気がしたよ

Dscn6018

それから信濃町駅まで歩いて帰ってきたよ

Dscn6025

Dscn6028

|

« 立会川にいってきたよ | トップページ | 有楽町で映画をみてきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51642951

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場で野球をみてきたよ:

« 立会川にいってきたよ | トップページ | 有楽町で映画をみてきたよ »