« 浜松町と初台にいってきたよ | トップページ | 新宿でホットドックを食べたよ »

2011年5月27日 (金曜日)

ホテルの立食パーティにいってきたよ

きのうは夕方からホテルの立食パーティにいってきたよ  ぼくの行きつけのANAインターコンチネンタルだよ  きのうは溜池山王から歩いていったよ

Dscn6722

Dscn6725

まだ時間が早かったけど、前にここのホテルのラウンジでアイスココアを飲んだら、目ん玉が飛び出しそうになったことがあったので、きのうはドトールでちょっと時間をつぶしたよ

それからパーティではぼくの大好きなローストとかいろんなものを食べたよ  すごくおいしかったよ  でもワインはちょっとしか飲まなかったよ

Dscn6877

Dscn6779

Dscn6795_2

|

« 浜松町と初台にいってきたよ | トップページ | 新宿でホットドックを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51780679

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの立食パーティにいってきたよ:

« 浜松町と初台にいってきたよ | トップページ | 新宿でホットドックを食べたよ »