« また神宮球場にいってきたよ | トップページ | ホテルの立食パーティにいってきたよ »

2011年5月18日 (水曜日)

浜松町と初台にいってきたよ

きのうは午後から浜松町に出かけたよ  金杉橋のところに「六文そば処」があったので、メンチそばを食べようと思ったけれど、メンチがなかったのでアジ天そばにしたよ

Dscn6229

Dscn6227

Dscn6231

そのあと雨が降ってきたりしたけど、芝公園から地下鉄に乗って初台に行ったよ  オペラシティの中でアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn6233_2

Dscn6234

そのあとバスで中野駅まで帰ってきたよ  けっこうバタバタと忙しかったので疲れたけれど、おもしろかったよ

|

« また神宮球場にいってきたよ | トップページ | ホテルの立食パーティにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51704062

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町と初台にいってきたよ:

« また神宮球場にいってきたよ | トップページ | ホテルの立食パーティにいってきたよ »