« 中野で宴会をしたよ | トップページ | また神宮球場にいってきたよ »

2011年5月16日 (月曜日)

豊洲のららぽーとにいってきたよ

きのうは用事があったのでららぽーと豊洲にいってきたよ  ぼくたちは中央のガーデンデッキで遊んだよ

Dscn6066

Dscn6065

きのうは天気が良かったので、けっこう大勢人がきていて、東京湾クルーズなんかもやりたかったけど、時間がなくてできなかったよ  今度いった時はお台場まで船に乗ってみるつもりだよ

Dscn6069

Dscn6081

Dscn6084

Dscn6111

それから変な電車みたいなのがいておもしろそうだったけれど、ぼくはのせてもらえなかったよ  それに本当は「キッザニア」にも入りたかったけど、ダメだったよ

Dscn6114_3

Dscn6128

お昼は3階のフードコートで、例によってラーメンを食べたよ  醤油ラーメンにしたよ  でも後から考えると、「由丸」という博多ラーメンの店だったので、とんこつラーメンにすればよかったと思ったよ

Dscn6122

Dscn6124_2

そんな感じでいろいろ遊んで、夕方アオキスーパーでお刺身を買って帰ってきたよ

|

« 中野で宴会をしたよ | トップページ | また神宮球場にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51683183

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲のららぽーとにいってきたよ:

« 中野で宴会をしたよ | トップページ | また神宮球場にいってきたよ »