« 羽田空港にいってきたよ | トップページ | 立会川にいってきたよ »

2011年5月 2日 (月曜日)

結婚式に行ってきたよ

先週横浜で結婚式があって、ぼくも参加してきたよ  最初カクテルとかを飲んで待っていたら、教会で式があったよ

2011_04290010

2011_04290015

2011_04290016

2011_04290028

そのあと披露宴ではフレンチを食べたよ  ぼくはおさるなので御祝儀を渡さずに、タダで披露宴に出たよ  大勢人がいたけれど、ぼくはこっそり出てきて料理を食べたりワインを飲んだりしたよ

2011_04290074

2011_04290091

2011_04290085

2011_04290149_2

ぼくは初めて結婚式に出てみたけれど、飲み放題だし、いろんなイベントもあって退屈しないし、なかなかおもしろいと思ったよ  今度また結婚式があったら出てみるつもりだよ

|

« 羽田空港にいってきたよ | トップページ | 立会川にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51557263

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきたよ:

« 羽田空港にいってきたよ | トップページ | 立会川にいってきたよ »