« 豊洲のららぽーとにいってきたよ | トップページ | 浜松町と初台にいってきたよ »

2011年5月17日 (火曜日)

また神宮球場にいってきたよ

きのうはまたまた神宮球場で六大学野球をみてきたよ

Dscn6147

Dscn6151

今年は節電のため試合開始が早いので、朝からでかけたよ  お昼はネット裏の下の立ち食いで天ぷらそばを食べたよ  この前とまったく同じ行動パターンだよ

Dscn6189

Dscn6200

最初の試合は法政と早稲田で、三上くんと高梨くんが先発したよ

Dscn6149_2

Dscn6153

法政の金光監督に説教される三上くん  もっとごはんを食べるようにいわれているのかもしれないよ  でも三上くんはきのうは完封したし、ヒットも打っていたよ

Dscn6161

途中から出てきた早稲田注目の新人有原くんと、法政の4番多木くん  有原くんはものすごくでかかったよ

Dscn6181

Dscn6162

次の試合は明治と慶応だったけど、野村くんと竹内くんが先発したよ  両方ともプロでやりそうなエースピッチャーだよ

Dscn6215

Dscn6208

きのうはそれほど暑くもなくて、快適だったよ  だから今度はおにぎりを持っていって、ビールを飲みたいと思っているよ

|

« 豊洲のららぽーとにいってきたよ | トップページ | 浜松町と初台にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51692888

この記事へのトラックバック一覧です: また神宮球場にいってきたよ:

« 豊洲のららぽーとにいってきたよ | トップページ | 浜松町と初台にいってきたよ »