« 有楽町で映画をみてきたよ | トップページ | 豊洲のららぽーとにいってきたよ »

2011年5月14日 (土曜日)

中野で宴会をしたよ

おととい、中野におともだちがきたので宴会をしたよ  最初にいった店は北口の力酒蔵だよ  ここはぼくは何回もいっているよ  例によってお刺身とか、いか焼きなんかを食べたよ  あなごのてんぷらも食べたよ

Dscn6061

Dscn6055

Dscn6060

そのあとまだ時間が早かったのでバグダッドにも久しぶりにいってみたよ  最初誰もお客さんがいなかったけど、すぐ満員になったよ  ぼくはバーボンを飲んだよ  マスターはあいかわらず親切でいい人だったので、ぼくはけっこうたくさん飲んでしまったよ

Dscn6062

 

|

« 有楽町で映画をみてきたよ | トップページ | 豊洲のららぽーとにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51665916

この記事へのトラックバック一覧です: 中野で宴会をしたよ:

« 有楽町で映画をみてきたよ | トップページ | 豊洲のららぽーとにいってきたよ »