« 伊丹にいってきたよ | トップページ | 長岡にいってきたよ »

2011年6月18日 (土曜日)

新大塚にいってきたよ

きのうは新大塚にでかけたよ  中野からだと新宿と池袋で乗り換えるのでめんどくさかったよ  ちょっと予定より早くついたので例によってアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn7219

Dscn7218

そのあと新宿に用事があったけど、乗り換えがめんどくさいので、丸の内線で大回りして新宿までいったよ  新宿で用事がすんだあとは、この前もいったベルクに寄ってホットドックを食べたよ  前にきた時はビールを飲んでいるおっちゃんがうらやましかったので、今回はぼくもビールを飲むことにしたよ

Dscn7221

ベルクには謎の生き物がいたけど、不気味だったので、ぼくたちは無視してビールを飲んだよ  でも少しビールをあげたよ

|

« 伊丹にいってきたよ | トップページ | 長岡にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51973447

この記事へのトラックバック一覧です: 新大塚にいってきたよ:

« 伊丹にいってきたよ | トップページ | 長岡にいってきたよ »