« 立川と板橋に行ってきたよ | トップページ | 新大阪にいってきたよ »

2011年6月 9日 (木曜日)

つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ

きのうはかなり忙しかったよ  まず朝早くからつくばの研究学園というところにいったよ  秋葉原からつくばエクスプレスにのったよ

Dscn6966

Dscn6967

少し予定より早くついたので、駅前の店でアイスコーヒーを飲んだよ  このへんの道路はときどきロボットが歩くらしく、「ロボット実験区間」という表示があったよ

Dscn6973

Dscn6969

用事が終わって秋葉原に戻ってからお昼を食べたよ  「粋な一生」という変ななまえのラーメン屋さんだよ  塩ラーメンを食べたらけっこうおいしかったよ  このあと四谷にいったよ  ごごのおやつはホットドッグを食べたよ

Dscn6976

Dscn6982

四谷の用事が終わったあとは渋谷にいったよ  おともだちのあやちゃんの演奏会だったので、見にいったというわけだよ

Dscn6984

Dscn6990

これが終わったあと、中野にもどって駅前の「真希」で、つるりんとビールをのんだよ  そしたら途中からあやちゃんもきたので、みんなで飲んだよ

Dscn6991

Dscn6992

|

« 立川と板橋に行ってきたよ | トップページ | 新大阪にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51894764

この記事へのトラックバック一覧です: つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ:

« 立川と板橋に行ってきたよ | トップページ | 新大阪にいってきたよ »