« つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ | トップページ | 聖蹟桜ケ丘と岩本町にいってきたよ »

2011年6月10日 (金曜日)

新大阪にいってきたよ

きのうは新幹線に乗って新大阪までいってきたよ  その前に秋葉原に用事があったので、その前の日に続いてまず秋葉原にいったよ  またもや「粋な一生」の近くまでいったよ  でもきのうは立ち食いそばを朝ごはんにしてみたよ

Dscn6998

そのあと、新幹線の乗って新大阪までいったよ  新大阪の駅にせんとくんがいたので写真をとってきたよ

Dscn7002_2

Dscn7004_2

予定までだいぶ時間があったので、新大阪でごはんを食べたよ  食べたのは焼きそばセットだよ  焼きそばにごはんや味噌汁がつくやつだよ  すごく太い麺の焼きそばだったけど、おいしかったよ

ぼくは初めて新大阪駅の東口というのに出てみたけど、意外にもなかなかのんびりしたところだったよ

Dscn7014

Dscn7008

そのあとは用事が終わったので夕方6時くらいの新幹線にのって、東京にもどったよ  結局大阪でばんごはんを食べなかったので、帰ってからビールを飲んだよ

Dscn7016

Dscn7015

|

« つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ | トップページ | 聖蹟桜ケ丘と岩本町にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51902707

この記事へのトラックバック一覧です: 新大阪にいってきたよ:

« つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ | トップページ | 聖蹟桜ケ丘と岩本町にいってきたよ »