« 中野屋でちくわ天そばを食べたよ | トップページ | つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ »

2011年6月 7日 (火曜日)

立川と板橋に行ってきたよ

きのうはけっこう忙しくて、朝早く立川の立飛という駅に用事があってでかけたよ  ぼくは立川から初めて多摩都市モノレールというやつに乗ったよ  立飛駅についてかなり時間があったけど、まわりにはなんにもお店がなかったので、暑い中をアリの行進を見て時間をつぶしたよ

Dscn6941

Dscn6943

そのあと夕方から板橋にでかけたよ  新宿から埼京線の各駅停車に乗って、板橋にいったよ  板橋駅でおりてみると、駅前に近藤先生のお墓があったよ  だからぼくはお参りしてきたよ

Dscn6946

Dscn6948

Dscn6950

Dscn6955

そのあと、少し時間があったのでパン屋さん併設のコーヒー屋さんに入ったよ  ここはコーヒーがクッキー付きで200円と安かったよ  しかもすごくていねいに作ったアイスコーヒーで、おいしかったよ

Dscn6958

とにかくきのうはすごく暑い日で、あちこち歩いたので疲れてしまったよ  だから帰ってからビールをたくさん飲んだよ

|

« 中野屋でちくわ天そばを食べたよ | トップページ | つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51878883

この記事へのトラックバック一覧です: 立川と板橋に行ってきたよ:

« 中野屋でちくわ天そばを食べたよ | トップページ | つくばに行ったあと、渋谷で演奏会を聴きにいったよ »