« 赤羽にいってきたよ | トップページ | 新大塚にいってきたよ »

2011年6月17日 (金曜日)

伊丹にいってきたよ

きのうはまたまた新幹線にのって伊丹までいってきたよ  伊丹は何回もいっているけど、今回は時間がないので、ちょっとだけ寄ってすぐに帰ってきたよ  本当はもっと遊びたかったよ

Dscn7180

Dscn7179

Dscn7182

Dscn7184

伊丹駅から少しいったところにある商店街を探検してみたよ  そしたらお好み焼き屋さんがあったので、ここでお昼を食べることにしたよ  このあいだ新大阪で食べた焼きそば定食がおいしかったので、今回も焼きそば定食にしてみたよ  ここもおいしかったよ

そのあと隣にある喫茶店に入ってアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn7187

Dscn7193

Dscn7201

それから用事がすんでまた駅まで歩いたよ  途中から雨が降ってきて、けっこう大変だったよ  駅の近くには昔のお城の跡があったので写真をとってきたよ

Dscn7208

Dscn7211

新大阪駅の中に、九州新幹線のグリーン車のシートが展示してあったので、ぼくはちょっと座ってみたよ 

Dscn7214

そんなわけで、また夜遅く帰ってきたよ

|

« 赤羽にいってきたよ | トップページ | 新大塚にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51966030

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹にいってきたよ:

« 赤羽にいってきたよ | トップページ | 新大塚にいってきたよ »