« 神保町でアジ天そばを食べたよ | トップページ | 築地で三色丼を食べたよ »

2011年6月30日 (木曜日)

居酒屋さんにいったよ

ゆうべぼくたちは、居酒屋さんでごはんを食べたよ 「真希」ってお店だよ 「まき」じゃなくて「しんき」って読むんだよ ぼくは知っているよ ゆうべはお刺身の盛り合わせや長いものわさび漬け、豚バラ肉の一夜干しなんかを食べたよ ほかにお通しやサービスで、揚げたおそばや魚介とキノコのサラダみたいのがあって、どれでもおいしいよ お酒は新潟の〆張鶴をのんだよ 水曜日と木曜日は焼酎の半額サービスをしているから、ぼくは草笛っていうそば焼酎をそば湯割を飲んだよ トマト焼酎も飲んだけど、銘柄は忘れてしまったよ ぼくたちはまた、楽しくお外でごはんを食べたいと思っているよ

Dscn7674 Dscn7679

2011_06290018_2

|

« 神保町でアジ天そばを食べたよ | トップページ | 築地で三色丼を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52082149

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋さんにいったよ:

« 神保町でアジ天そばを食べたよ | トップページ | 築地で三色丼を食べたよ »