« 新宿でホットドックを食べたよ | トップページ | 中野屋でちくわ天そばを食べたよ »

2011年6月 1日 (水曜日)

銀座で瀬戸内料理を食べたよ

おととい銀座まででかけて瀬戸内料理の「すみのえ」というお店でごちそうを食べたよ

ぼくたちは浜松町に用事があったので、そのあと新橋まで行ったよ

Dscn6915

Dscn6917

首都高の高架下にはあいかわらず、貧乏くさい店が並んでいて、ぼくはこれから高級店にいく予定だったけど、ちょっと寄ってみたくなったよ

新橋からちょっと歩いて銀座の裏道にいくと、なかなか高そうな店が並んでいたよ

Dscn6919

「すみのえ」ではいろんな料理が出たよ  ぼくたちはめったに食べられない高級瀬戸内料理なので、残さず全部食べたよ

Dscn6922

Dscn6925

Dscn6928

Dscn6931

Dscn6932

Dscn6935

魚の種類はなんだかよくわからなかったけれど、みんなおいしかったよ  メロンアイスも食べたよ  それから広島の地酒もたくさん飲んだよ

そういうわけで、かなりぜいたくな食事をしてしまったよ

|

« 新宿でホットドックを食べたよ | トップページ | 中野屋でちくわ天そばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

>ぴゅうちゃん
すごくおいしい店なので、
こんどいっしょにいこうね。
またどこかで遊びたいよ。

投稿: もんちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 07時01分

ぼくも行きたかったぴゅう。
この次は必ず誘ってね♡

投稿: ヤマネのぴゅうちゃん | 2011年6月 1日 (水曜日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51825244

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で瀬戸内料理を食べたよ:

« 新宿でホットドックを食べたよ | トップページ | 中野屋でちくわ天そばを食べたよ »