« 三度づけのおせんべいを食べたよ | トップページ | 伊丹にいってきたよ »

2011年6月16日 (木曜日)

赤羽にいってきたよ

きのうは赤羽に用事があってでかけたよ  ちょうどお昼過ぎについたので、例によってお昼は駅前の立ち食いそばにしたよ  けっこう蒸し暑かったけど、ぼくは春菊天そばにしたよ

Dscn7167

Dscn7170

それでもまだ少し時間があったので、商店街のドトールに入ってアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn7177

Dscn7178

赤羽の東口駅前はロータリーみたいになっていて、ベンチで休んでいるひまそうなおっちゃんや、たばこを吸っているおっちゃんたちが、いっぱいたむろしていたよ  ぼくも仲間に入りたかったけど、暑かったのでドトールにしたというわけだよ  でも節電のせいかドトールも暑かったよ

|

« 三度づけのおせんべいを食べたよ | トップページ | 伊丹にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51957240

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽にいってきたよ:

« 三度づけのおせんべいを食べたよ | トップページ | 伊丹にいってきたよ »