« 新大阪にいってきたよ | トップページ | 「土佐鶴 純米吟醸」をもらったよ »

2011年6月11日 (土曜日)

聖蹟桜ケ丘と岩本町にいってきたよ

きのうはけっこう蒸し暑かったわけだけど、ぼくは用事があったので朝から聖蹟桜ケ丘にでかけたよ  駅から少し歩くと多摩川があったので見物してきたよ  でも暑かったので、てきとうに切り上げて、駅に戻ったよ

Dscn7023

Dscn7034

Dscn7025

Dscn7026

おとといはもんざぶろうちゃんの誕生日だったので、ぼくはサーティワンでアイスをおごってあげたよ  最初は「イースターパーティ」にしようと思ったけれど、売り切れだったので、「ポッピングシャワー」にしたよ  炭酸キャンディーみたいなやつが入ったやつだよ

Dscn7028

Dscn7032

そのあと、延々と電車にのって、今度は岩本町までいったよ  岩本町では、ガード下に「山形家」というラーメン屋さんがあったので、ここでお昼を食べたよ  味噌ラーメンにしてみたら、すごくおいしいやつだったよ

Dscn7045

Dscn7043

そのあと万世橋のところにある肉の万世でアイスコーヒーを飲んだよ  そしたら帰りに万世のうまい棒をくれたよ  結局ぼくは3日連続で秋葉原に行くことになったというわけだよ

Dscn7050

Dscn7051

|

« 新大阪にいってきたよ | トップページ | 「土佐鶴 純米吟醸」をもらったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/51910858

この記事へのトラックバック一覧です: 聖蹟桜ケ丘と岩本町にいってきたよ:

« 新大阪にいってきたよ | トップページ | 「土佐鶴 純米吟醸」をもらったよ »