« 長浜にいってきたよ | トップページ | 初台にいってきたよ »

2011年6月22日 (水曜日)

長岡のお酒をのんだよ

この前、長岡に行ったとき、おみやげにお酒を買ってきたよ 「越の生詰 辛口 越後杜氏」と「越後 お福 生」だよ 新潟はお米もお魚も、それにお酒もおいしいのが多いから、僕たちは大好きだよ このお酒もなかなかだよ お酒はジーパンの生地の袋に入っているよ この袋には「飲むほどに福招く」って書いてあるから ぼくたちはたくさんのんだよ 今度旅行するとき、この袋に荷物を入れていこうかなって思っているよ

2011_06220026

|

« 長浜にいってきたよ | トップページ | 初台にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52012188

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡のお酒をのんだよ:

« 長浜にいってきたよ | トップページ | 初台にいってきたよ »