« 中野で暑気払いをしたよ | トップページ | おいしい枝豆が届いたよ »

2011年7月15日 (金曜日)

東京駅の隣のサピアタワーにいってきたよ

きのうは東京駅の日本橋口にあるサピアタワーにいってたよ  今回は新しくきたパンダちゃんもつれていってあげたよ

Dscn7736

Dscn7725

Dscn7733

Dscn7728

お昼頃ついたので、ラーメンでも食べようと思って東京ラーメンストリートに寄ったよ  そしたら例によって行列ができていたけど、むつみ屋だけはすぐ入れたのでまたもむつみ屋にしたよ  これで3回目だよ  これまで味噌と塩を食べたので今回は醤油にしたよ  少しこってりした感じの醤油ラーメンだったよ

そのあとタワーにのぼって、スターバックスでアイスコーヒーを飲んだよ  とにかく天気がよくて暑い日だったので、少し休憩したわけだよ  このビルからは新幹線がよく見えたよ  それから夕方ころに帰ってきたよ

Dscn7738

Dscn7743

 

|

« 中野で暑気払いをしたよ | トップページ | おいしい枝豆が届いたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52211384

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅の隣のサピアタワーにいってきたよ:

« 中野で暑気払いをしたよ | トップページ | おいしい枝豆が届いたよ »