« 居酒屋さんにいったよ | トップページ | 「いくべぇ」ちゃんとあそんだよ »

2011年7月 6日 (水曜日)

築地で三色丼を食べたよ

きのうも暑かったわけだけど、ぼくは用事があって築地まで出かけたよ   もうお昼をだいぶ過ぎていたけれど、場外市場にいってお昼を食べることにしたよ  本当はラーメンを狙っていたけれど、良さそうな店はしまっていたので、かんのというお店で三色丼を食べたよ  まぐろの赤身といくらとうにがのったやつだよ  お味噌汁をつけたら1000円だったよ  かなりおいしかったよ

Dscn7680

Dscn7681

Dscn7683

Dscn7686

ついでにテリー伊藤せんせいの玉子焼き屋さんをのぞいてみたら、にいちゃんがいたよ

|

« 居酒屋さんにいったよ | トップページ | 「いくべぇ」ちゃんとあそんだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

You certainly deserve a round of applause for your post and more specifically, your blog in general. Very high quality material

投稿: itetueptart | 2011年7月 6日 (水曜日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52137227

この記事へのトラックバック一覧です: 築地で三色丼を食べたよ:

« 居酒屋さんにいったよ | トップページ | 「いくべぇ」ちゃんとあそんだよ »