« 品川でかき揚げそばを食べたよ | トップページ | 名古屋にいってきたよ »

2011年8月28日 (日曜日)

幕張の展示会にいってきたよ

きのうは幕張メッセでやっていた展示会にいってきたよ  犬がたくさん歩いていて大混雑だったよ

Dscn8186

Dscn8189

ぼくとしてはまず最初に駅の中の吉野家で牛丼を食べる予定だったけど、行ってみたら吉野屋がなくなっていて、「浜豚」になっていたよ  別にはまとんのとんかつを食べてもよかったけれど、何となく気分が牛丼になっていたので、しかたなくあずみのかき揚げそばと牛丼のセットにしてみたよ

ぼくは遠くまで電車でいって、牛丼も食べたのでとても満足したよ

Dscn8195

Dscn8192

|

« 品川でかき揚げそばを食べたよ | トップページ | 名古屋にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52588637

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張の展示会にいってきたよ:

« 品川でかき揚げそばを食べたよ | トップページ | 名古屋にいってきたよ »