« きりたんぽ鍋を食べたよ | トップページ | 幕張の展示会にいってきたよ »

2011年8月25日 (木曜日)

品川でかき揚げそばを食べたよ

きのうは品川にでかけて、駅の構内の立ち食いに寄ってみたよ  いままでいったことのない店だったよ  かき揚げそばが480円という値段が高い店だったけど、それなりのかき揚げがのっていたので、ある程度納得したよ

Dscn8180

きのうもけっこう蒸し暑かったのでみんな冷しそばを食べていたけど、ぼくたちは温かいかき揚げそばにしてみたよ  けっこうおいしかったよ

Dscn8176

ついでにこの前大手町にいった時に、うめちゃんとアイスコーヒーを飲んだので、そのときの写真ものせておくよ

Dscn7994

|

« きりたんぽ鍋を食べたよ | トップページ | 幕張の展示会にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52564241

この記事へのトラックバック一覧です: 品川でかき揚げそばを食べたよ:

« きりたんぽ鍋を食べたよ | トップページ | 幕張の展示会にいってきたよ »