« 浜松町でナポリタンを食べたよ | トップページ | 品川でかき揚げそばを食べたよ »

2011年8月17日 (水曜日)

きりたんぽ鍋を食べたよ

この暑い中、ぼくたちはきりたんぽ鍋を食べに行ったよ 比内やっていうおみせだよ ゆうべは飲み放題を頼んで、それから焼き鳥やつくねの盛り合わせとか、冷やしトマトとかいろいろ食べたよ

お待ちかねのきりたんぽの中身はこれだよ

2011_08160006

きりたんぽでしょ、比内地鶏でしょ、つくねでしょ、ごほうに、まいたけ、せり!

おだしがとってもおいしいよ ぼくたちはこれを食べたあとおうどんも注文してたべたよ

暑いときに熱いものを食べながら冷たいビールを飲むもの、なかなかいいもんだと思ったよ

|

« 浜松町でナポリタンを食べたよ | トップページ | 品川でかき揚げそばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52497631

この記事へのトラックバック一覧です: きりたんぽ鍋を食べたよ:

« 浜松町でナポリタンを食べたよ | トップページ | 品川でかき揚げそばを食べたよ »