« 市ヶ谷でメンチそばを食べたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »

2011年9月30日 (金曜日)

「ひっぱりだこ飯」を買ってもらったよ

ぼくたちはきのう、新幹線にのって大阪へ行ったよ 帰るときは駅弁を買ってもらったよ これは「ひっぱりだこ飯」ってやつで、たこつぼにはいっているんだよ 

2011_09290026
真だこのうま煮が、ほんとにうまうまで、ぼくたちは大好きだよ 帰りの新幹線のなかで食べようと思ったけれど、おうちに持ち帰って、レンジでチンして、みんなで楽しく食べたよ

2011_09290027
おいしいから、また食べたいなと思っているよ

|

« 市ヶ谷でメンチそばを食べたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52872689

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひっぱりだこ飯」を買ってもらったよ:

« 市ヶ谷でメンチそばを食べたよ | トップページ | 大阪にいってきたよ »