« またもや橋本にいったよ | トップページ | 市ヶ谷でメンチそばを食べたよ »

2011年9月25日 (日曜日)

神宮球場でおにぎりを食べたよ

きのうは久しぶりに神宮球場に大学野球を見に行ったよ  お弁当はおにぎりと、ウィンナと、ピーマンとじゃがいものお肉巻と、高野豆腐だよ  すごく天気がよかったので、外野席でゆっくりビールを飲んだらおいしかったよ  でもだいぶ日焼けしてしまったよ

Dscn9469

Dscn9470

あまりに暑いので午後早めに球場を出て、神宮のバッティングセンターに寄ってみたよ  ぼくたちはマー君のところで打ってみたよ  おさるでバッティングセンターにいったやつはぼくが初めてだと思うよ  なかなかおもしろかったよ

Dscn9478

Dscn9479

Dscn9486

|

« またもや橋本にいったよ | トップページ | 市ヶ谷でメンチそばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52827333

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場でおにぎりを食べたよ:

« またもや橋本にいったよ | トップページ | 市ヶ谷でメンチそばを食べたよ »