« 神保町から水道橋まで歩いたよ | トップページ | またも名古屋にいったよ »

2011年9月 7日 (水曜日)

佐久方面にキャンプにいってきたよ

もう8月のことだけど、ぼくたちは長野の佐久方面にキャンプにいってきたよ  キャンプといってもコテージやバンガローに泊まったわけだけど、天気が悪いわりにはなかなかおもしろかったよ

最初は中央道にのって、談合坂SAで朝ごはんを食べたよ  天ぷらそばだったよ

2011_08210003

それから清里を通って野辺山方面に向ったよ  野辺山といえばぼくは「最高地点」でソフトクリームを食べなければいけないので、ちょっと寄って食べたよ

Dscn8003

その日の目的地の松原湖高原にはお昼過ぎくらいについたよ  かなり雨が降っていたので、とにかくぼくたちは温泉施設の「八峰の湯」にはいったよ  そのあと食堂でビールを飲んだりしたよ

Dscn8007

Dscn8006

そのあとコテージにチェックインしたよ  なかなか快適で設備のいいコテージだったよ  ここでもぼくたちはビールやワインを飲んだよ  この日は立ってあるく変なあらいぐまみたいなやつも来ていたよ  名前は「ふうちゃん」というらしいよ  れれ隊員とケンカばかりしていたよ

Dscn8019

Dscn8067

Dscn8062

Dscn8072

この日は雨なので、そのまま寝てしまって、翌日は佐久市内に入って、釜飯を食べたよ

2011_08210018

2011_08210020

この日の宿泊予定は「山荘あらふね」というところのキャンプ場のバンガローだよ  途中に初谷温泉というのがあったので、立ち寄ってお風呂に入ったよ  山奥のなかなかいい温泉だったよ

Dscn8115

Dscn8094

そんなことをして遊んだりして、バンガローにお昼過ぎについたよ  やっぱりこの日も雨だったけど、そんな中、近くに牧場があるのでいってみたよ

Dscn8120

 

Dscn8129_2

Dscn8138

Dscn8146

Dscn8154

Dscn8142

牧場には凶暴なヤギや子供の牛なんかがいたよ  ぼくたちはここで遊んだあと、またバンガローに戻って宴会をしたよ  ぼくはバンガローで寝る時、自分のシュラフを持っていったので、そこで寝たよ

それから次の日は天気もあまり良くなかったので、早めに帰ってきたというわけだよ

Dscn8155

Dscn8173

ぼくたちはクルマであちこち回りながらたくさん遊んだので、すごくおもしろかったよ

|

« 神保町から水道橋まで歩いたよ | トップページ | またも名古屋にいったよ »

日記」カテゴリの記事

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52668768

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久方面にキャンプにいってきたよ:

« 神保町から水道橋まで歩いたよ | トップページ | またも名古屋にいったよ »