« 橋本にいってきたよ | トップページ | またもや橋本にいったよ »

2011年9月22日 (木曜日)

東銀座と中目黒にいったよ

おととい東銀座と中目黒に用事があってでかけたよ  今になっていると、つくづくきのうの台風の日でなくてよかったと思うよ

東銀座に久しぶりに行ってみたら、歌舞伎座がなくなっていて、その向いにぐんまちゃん家があったよ  ちょっとよってみたら、このあいだ遊んだぐんまちゃんがたくさんいたので、ぼくはほしくなったけど、買ってもらえなかったよ

Dscn9411

Dscn9410

そのあと中目黒までは日比谷線で1本だよ  ぼくはお昼を銀座の立ち食いで食べたよ

Dscn9418

Dscn9413

それから中目黒に移動して、まだ少し時間があったのでアイスコーヒーを飲んだよ  ステーキ屋さんで飲んだけど、105円と安かったよ  それからこの日はバスで渋谷までいって、さらに渋谷から中野までもバスで帰ってきたよ

Dscn9426

Dscn9428

|

« 橋本にいってきたよ | トップページ | またもや橋本にいったよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52798730

この記事へのトラックバック一覧です: 東銀座と中目黒にいったよ:

« 橋本にいってきたよ | トップページ | またもや橋本にいったよ »