« またも名古屋にいったよ | トップページ | 松山にいってきたよ »

2011年9月 9日 (金曜日)

嵐山渓谷でバーベキューをしたよ

このまえの日曜日は、恒例のバグダッドのバーベキューで、嵐山渓谷にいったよ  台風がきかばかりで天気が心配だったけど、やっばり予定していた道志川付近がダメだったので、急きょ嵐山渓谷に行き先を変更してでかけたよ

集合場所の中野サンプラザの裏に行くと、大きなバスがきていて50人近く参加していたよ  バスの中ではおにぎりとビールが出たのでぼくはうれしかったよ

Dscn8382

Dscn8383

嵐山渓谷は川のすぐそばまでバスが入れて、便利できれいな川原だったよ  天気が良くないわりには、けっこうおおぜいの人がバーベキューをしていたよ  ここは特別なバーベキュー設備がないので、みんなで川原の石をつんでかまどを作って、いろんな豪華食材を焼いてたべたよ  ビールはいつものように、ハートランドの生ですごくおいしかったよ  それからワインとかも飲んだよ

Dscn8390

Dscn8391

たくさん食べたり飲んだりした後は、川で遊んだよ  でも川が増水していて危ないので、水には入らなかったよ

Dscn8394

Dscn8400

Dscn8401

Dscn8403

最後は焼きそばをたくさん食べて、夕方くらいにまたバスで帰ってきたよ  今回は途中で雨が振ったりしたけど、ぼくとしてはそれも含めておもしろかったよ

|

« またも名古屋にいったよ | トップページ | 松山にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52683281

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山渓谷でバーベキューをしたよ:

« またも名古屋にいったよ | トップページ | 松山にいってきたよ »