« 佐久方面にキャンプにいってきたよ | トップページ | 嵐山渓谷でバーベキューをしたよ »

2011年9月 8日 (木曜日)

またも名古屋にいったよ

先週末にまたも名古屋にいったよ  先週は2回も名古屋にいったことがあるよ  今回は国府宮という駅までいったよ  そこの喫茶店でアイスコーヒーを飲んだよ  名古屋の喫茶店なので、例によっておやつがいっぱい付いていたよ

Dscn8286

Dscn8290

この日はけっこう遅くなってしまって、しかも台風が近づいていたので、急きょ名古屋に泊まることにしたよ  泊まったのは一泊1700円の安い旅館だよ

Dscn8351

Dscn8344

ばんごはんはコンビニ弁当だったよ  それから次の日の朝は早起きして名古屋駅近くの吉野家で牛丼を食べて、それでもまだ新幹線の始発が動いていなかったので、マクドナルドでアイスコーヒーを飲んだよ 

この日も台風で新幹線が少し遅れていたけど、始発ののぞみに乗って、無事に東京に戻ってきたというわけだよ

Dscn8374

Dscn8375

|

« 佐久方面にキャンプにいってきたよ | トップページ | 嵐山渓谷でバーベキューをしたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52679549

この記事へのトラックバック一覧です: またも名古屋にいったよ:

« 佐久方面にキャンプにいってきたよ | トップページ | 嵐山渓谷でバーベキューをしたよ »