« 名古屋にいってきたよ | トップページ | 佐久方面にキャンプにいってきたよ »

2011年9月 1日 (木曜日)

神保町から水道橋まで歩いたよ

きのうは神保町に用事があったのででかけて、帰りに、どこか知らないラーメン屋さんでお昼を食べようと、少し歩いてみたよ

御茶ノ水方面にいこうと思っていたら、ラーメン屋さんがあったので、そこで食べたよ  なかなかいい感じのラーメンだったけど、ちょっと脂っこいかなと思うよ

Dscn8279

Dscn8276

そのあと歩いていたら水道橋方面に出てしまったので、水道橋駅から帰ってきたよ  途中に何か楽しそうな町名の町があったので、ぼくは写真をとってきたよ

Dscn8283

|

« 名古屋にいってきたよ | トップページ | 佐久方面にキャンプにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52618228

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町から水道橋まで歩いたよ:

« 名古屋にいってきたよ | トップページ | 佐久方面にキャンプにいってきたよ »