« 東銀座と中目黒にいったよ | トップページ | 神宮球場でおにぎりを食べたよ »

2011年9月23日 (金曜日)

またもや橋本にいったよ

このあいだ橋本にいったばかりだったけど、きのうまたもや橋本までいってきたよ  偶然こういうことが重なるのはけっこうよくあるよ  でもきのうはもんちゃんがいなかったのでぼくたちだけでいってきたよ

最初八王子でいったんおりて陸橋で写真をとったよ  ぼくにも読める字で書いてあったのですぐにわかったよ

そのあと橋本までいって、このあいだとは違う立ち食い屋さんでコロッケそばを食べたよ  このコロッケはなぜかカレーコロッケだったよ

それからアイスコーヒーも飲んだよ  いろいろあっておもしろかったよ

Dscn9435_2

Dscn9434

Dscn9440

Dscn9449

Dscn9445

Dscn9450

|

« 東銀座と中目黒にいったよ | トップページ | 神宮球場でおにぎりを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52805848

この記事へのトラックバック一覧です: またもや橋本にいったよ:

« 東銀座と中目黒にいったよ | トップページ | 神宮球場でおにぎりを食べたよ »