« 大阪にいってきたよ | トップページ | 洞爺湖にいってきたよ »

2011年10月 2日 (日曜日)

西新宿にいったよ

おととい、西新宿までおでかけしたよ  朝早かったので朝ごはんは西新宿の小諸そばで食べてみたよ   小諸そばはけっこういっているけど、この店は初めてだったよ  ほかの店と特に違いはなかったよ

お昼はラーメンでも食べようと思っていたけれど、結局居酒屋がやっているランチの定食にしたよ  ぼくたちは豚肉の生姜焼きと海鮮丼を食べたよ   安かったけれど味はいまいちだったよ

Dscn9568

Dscn9569

Dscn9591

Dscn9593

|

« 大阪にいってきたよ | トップページ | 洞爺湖にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52885887

この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿にいったよ:

« 大阪にいってきたよ | トップページ | 洞爺湖にいってきたよ »