« 洞爺湖にいってきたよ | トップページ | 北海道ラーメンを食べたよ »

2011年10月14日 (金曜日)

「猿の惑星:創世記」をみてきたよ

きのうは幕張に用事があったので朝からでかけたよ  幕張では展示会を見て、早めに帰ってきたよ

Dscn0015

Dscn0016

Dscn0020

そのあと、夕方は京橋で用事があって、かなり時間があいたので有楽町で「猿の惑星:創世記」をみてきたよ  おさるが大活躍する映画だよ  途中で死んでしまったゴリラのおっちゃんはかわいそうだったよ  もんざぶろうちゃんも大興奮だったよ

Dscn0022

それでもまだだいぶ時間があったので警視庁の博物館にも寄ってみたよ  なかなかおもしろかったよ  ぼくは白バイにものってみたよ

Dscn0024

Dscn0026

|

« 洞爺湖にいってきたよ | トップページ | 北海道ラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52987060

この記事へのトラックバック一覧です: 「猿の惑星:創世記」をみてきたよ:

« 洞爺湖にいってきたよ | トップページ | 北海道ラーメンを食べたよ »