« 「ひっぱりだこ飯」を買ってもらったよ | トップページ | 西新宿にいったよ »

2011年10月 1日 (土曜日)

大阪にいってきたよ

きのうひっぱりたこ飯のことを書いたわけだけど、それはおおとい大阪にいった時にことだったよ  この9月は関西方面に行く機会がやたらと多くて、ぼくとしては新幹線で大阪にいくにしても、もうあまりにも慣れてしまったので、うんざりした気分だよ  だから今回は気分を変えるためにお弁当を持っていったよ  朝がけっこう早かったので、ロールパンにしたよ  それから新大阪駅には12時前くらいについて、またも例の立ち食いでうどんを食べたりしたよ

Dscn9492

Dscn9494

Dscn9508

Dscn9500

それから帰りに駅弁のたこ飯を買ったというわけだよ  まあ大阪といえはぼくは何回もきていて、いまさらどうってことはないけれど、できたら今度はミナミ方面にいって、ゆっくり遊びたいと思っているよ

Dscn9564

|

« 「ひっぱりだこ飯」を買ってもらったよ | トップページ | 西新宿にいったよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/52878015

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にいってきたよ:

« 「ひっぱりだこ飯」を買ってもらったよ | トップページ | 西新宿にいったよ »