« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日曜日)

カニ汁を食べたよ

このまえ中野サンプラザの前を通ったら、福島県のいわきの物産を紹介して応援しようというイベントをやっていたよ  ぼくたちは夕方でちょうどよかったのでカニ汁をもらって食べたよ  そのほかメヒカリの唐揚げとかお酒も振る舞っていたけど、ちょっと時間がなかったのでカニ汁だけにしたよ  なかなかおいしかったよ

Dscn0750

Dscn0751

Dscn0754

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土曜日)

大井競馬場前にいったよ

このまえモノレールにのって大井競馬場前までいったよ  そのへんでラーメンでも食べようと思っていたけれど、なんにもなかったので結局浜松町でみそラーメンを食べたよ  何回も行っているお店だよ  でもモノレールに乗れたのでおもしろかったよ

Dscn0748

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木曜日)

経堂でラーメンを食べたよ

このあいだ経堂まででかけたよ  ぼくは初めてきたところなので、とりあえずラーメンを食べてみることにしたよ  駅前のビルにあった店で広東麺を食べたよ  でもなんだかイメージと違って残念な感じだったよ

Dscn0746

Dscn0740

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木曜日)

神田古本まつりにいってきたよ

このあいだ神保町にいったら、神田古本まつりをやっていたので寄ってきたよ  去年ものぞいたような気がするよ  古本を7冊かってきたよ  お昼ごはんは中野駅前の立ち食いで、春菊天そばを食べたよ

Dscn0397

Dscn0394

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »