« 和歌山にいってきたよ | トップページ | 変なラーメンを食べてみたよ »

2011年12月 6日 (火曜日)

西馬込でコロッケそばを食べたよ

このあいだ西馬込まででかけて、駅前に立ち食いそば屋があったので入ってみたよ  立ち食いそばとはいっても全席椅子付きで、だしは「関東風」と「関西風」が選べるというなかなかゴージャスな立ち食いだったよ  しかも天かすがおまけで別皿で出てきたり、けっこう凝り性の店主がいるような気がしたよ

実際のところなかなかおいしかったよ

Dscn0824

Dscn0823

|

« 和歌山にいってきたよ | トップページ | 変なラーメンを食べてみたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53417203

この記事へのトラックバック一覧です: 西馬込でコロッケそばを食べたよ:

« 和歌山にいってきたよ | トップページ | 変なラーメンを食べてみたよ »