« カニ汁を食べたよ | トップページ | 西馬込でコロッケそばを食べたよ »

2011年12月 1日 (木曜日)

和歌山にいってきたよ

先週ぼくたちは和歌山までいってきたよ 新大阪までいって、あとはクルマで和歌山までいったよ

和歌山ではほてるに泊まったよ  お城のそばだったので夜にライトアップしている和歌山城が見えたよ

Dscn0780

Dscn0762

この日の夜はラーメンを探して市内を歩いてみたよ  和歌山駅まで行ってみたけれど結局ラーメン屋さんはみつけられなかったよ

Dscn0776

それで次の日は和歌山市駅から帰ることになったので、和歌山市駅の地下にあるラーメン屋さんで和歌山ラーメンを食べたよ  それから大阪の難波まで電車に乗っていったよ  難波では立ち食いそばも食べたよ

Dscn0784

Dscn0788

Dscn0793_2

Dscn0795_2

Dscn0808

Dscn0800

それから地下鉄にのって新大阪までいって、また新幹線にのってかえってきたよ  今回はいろいろ制約があってあまり遊べなかったけれど、なかなかおもしろかったよ

|

« カニ汁を食べたよ | トップページ | 西馬込でコロッケそばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53376708

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山にいってきたよ:

« カニ汁を食べたよ | トップページ | 西馬込でコロッケそばを食べたよ »