« 弘前と五所川原にいったよ | トップページ | 勝どきにいってきたよ »

2012年1月27日 (金曜日)

十和田市で遊んできたよ

五所川原からはバスで青森駅までいったよ  ここから青い森鉄道にのって三沢まで着いたころにはもう夜になっていたよ  そういうわけなのでばんごはんは三沢駅の駅そばで山菜そばにしたよ

Dscn1831

Dscn1840

Dscn1845

Dscn1852

Dscn1863

十和田観光電鉄に乗って十和田市について、ぼくたちはお正月は十和田市で過ごしたよ  毎日お酒を飲んですごしたよ  ちょっと初詣にいったり、温泉にいったりもしたよ

Dscf8918

Dscf8929

帰りは七戸十和田駅から新幹線にのってみたよ  駅のまわりは馬がいたり、いろいろおもしろかったよ  ぼくは変な殿様がいたので写真をとってきたよ

Dscn1870

Dscn1881

Dscn1884

Dscf8951

 

新幹線ではビールを飲んだりしながらみんなで帰ってきたよ

Dscf8957

Dscn1887

Dscn1889

|

« 弘前と五所川原にいったよ | トップページ | 勝どきにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53835577

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田市で遊んできたよ:

« 弘前と五所川原にいったよ | トップページ | 勝どきにいってきたよ »