« 秋田内陸鉄道にのったよ | トップページ | 十和田市で遊んできたよ »

2012年1月26日 (木曜日)

弘前と五所川原にいったよ

ぼくたちは秋田内陸線に乗って終点の鷹巣までいったよ  ここで電車を乗り換えて今度は大鰐までいって降りてみたよ  ここから弘前までは別の電車にのるよ  そのまえに大鰐の食堂で名物のもやしラーメンを食べてみたよ

Dscn1544_2

Dscn1571

Dscn1578

弘前ではかなりの雪になったので最初に宿に入ったけれど、そのあとお城の見物にもいってみたよ  この日は宿で貝焼きとか、ごちそうを食べてビールも飲んだよ

Dscn1641

Dscf8822

Dscf8836

次の日は弘前駅から電車に乗って五所川原までいったよ  ぼくは前にもきたことがあるけれど、またストーブ列車に乗って、するめを食べてお酒を飲もうという作戦だよ  ぼくはいきつけなので格別のことはなかったけれど、一応斜陽館にも寄ってきたよ

Dscn1718

Dscn1802

Dscn1742

Dscn1784

|

« 秋田内陸鉄道にのったよ | トップページ | 十和田市で遊んできたよ »

日記」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53829259

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前と五所川原にいったよ:

« 秋田内陸鉄道にのったよ | トップページ | 十和田市で遊んできたよ »