« クリスマスパーティをしたよ | トップページ | 秋田内陸鉄道にのったよ »

2012年1月16日 (月曜日)

角館にいってきたよ

年末年始はぼくたちは秋田・青森をまわったよ  最初にいったのは角館だよ 今年は雪が多いということで、すごく大変そうだったけど、ほくたちとしてはなかなかおもしろかったよ

まず東京駅から「こまち」に乗って出発したよ  新幹線の中ではお弁当を食べたりビールを飲んだりしたよ

Dscn1199

Dscn1200

Dscf8647

Dscf8644

角館では武家屋敷なんかを見学したよ  それから夜になったので晩ごはんはお店に入ってきりたんぽ鍋なんかを食べたよ  雪が多くて寒かったけど、鍋を食べたら温かくなったよ

Dscn1207

Dscn1250

Dscn1272

Dscn1290

Dscf8676

Dscf8678_2

この日は角館に泊まったよ  続きは今度書くよ

|

« クリスマスパーティをしたよ | トップページ | 秋田内陸鉄道にのったよ »

日記」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53751051

この記事へのトラックバック一覧です: 角館にいってきたよ:

« クリスマスパーティをしたよ | トップページ | 秋田内陸鉄道にのったよ »