« 角館にいってきたよ | トップページ | 弘前と五所川原にいったよ »

2012年1月23日 (月曜日)

秋田内陸鉄道にのったよ

ぼくたちは角館に一泊した後、午前中はさらに角館の武家屋敷を探検して、お昼はラーメンを食べて、いよいよ秋田内陸線にのったよ  この日の目的地を阿仁マタギ駅だよ  ここに打当温泉というのがあって、泊まる予定だったよ

Dscn1392

Dscn1405

Dscn1424

Dscn1436

とにかく角館からさらに山の中に入っていくので、すごく雪が積もっていたよ  阿仁マタギからクルマで温泉旅館にいったよ

旅館は温泉が熱めでなかなか良かったよ  ごはんはうさぎとかなまずとか変なものがたくさんでたよ  さるとかクマがでなくて良かったと思うよ  ちなみにここの宿で変な茶色いおさるがついてきたよ

Dscn1479

Dscn1514

Dscf8743

Dscf8754

Dscn1482

Dscf8745

とにかく宿のまわりも雪がすごかったよ  この日は温泉に入ってビールを飲んでお酒も飲んだりして早くねたよ 

次の日もクルマで駅まで送ってもらって、またも秋田内陸線にのって、今度鷹巣経由で弘前に向ったよ  その話はまた今度書くよ

Dscf8769

Dscn1538

 

|

« 角館にいってきたよ | トップページ | 弘前と五所川原にいったよ »

日記」カテゴリの記事

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

投稿: ユートラベルノート | 2012年1月26日 (木曜日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53803852

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田内陸鉄道にのったよ:

« 角館にいってきたよ | トップページ | 弘前と五所川原にいったよ »