« 勝どきにいってきたよ | トップページ | 名古屋で味噌煮込みうどんを食べたよ »

2012年2月 2日 (木曜日)

松山と周防大島と宮島にいってきたよ

このあいだぼくたちは松山に用事があってでかけたよ  まず松山に飛行機でいって、この日は松山の三津浜という港の近くに泊まったよ  マタギちゃんは初めて飛行機に乗ったのでこうふんしていたよ

Dscn1897

Dscn1906

Dscn1930

Dscn1949

Dscn1955

三津浜の宿でばんごはんを食べて、ビールも飲んだよ

Dscn1979

Dscn1986

次の日は船で周防大島にいく予定だったけど、大島に行く船が出ないということがわかったので、しかたなく本土の柳井港にいったよ  そこからバスで橋を通って大島に渡ることにしたよ  マタギちゃんは初めて船にのったのでこうふんしていたよ

Dscn2004

Dscn2017

Dscn2027

Dscn2063

Dscn2101

周防大島では西方という浜までバスにのったよ  この日はこの近くに泊まる予定だけど、ばんごはんは付いていないので道の駅で、夕方ごはんを食べたよ  宿では買っておいたおにぎりも食べたよ  このへんはみかんが取れるのですごく安く売っていたよ  ぼくたちは箱で買って宅配便でおうちに贈ったよ

Dscn2114

Dscn2117

Dscn2120

Dscn2171

Dscn2200

Dscn2216

Dscn2142

次の日はそのままおうちに帰るつもりだったけど、電車に乗っていたら有名な宮島の近くを通ったので、ちょっと島に渡ってみることにしたよ  それでぼくたちはお参りをして、ラーメンを食べて、もみじまんじゅうを買って帰ってきたというわけだよ

Dscn2249

Dscn2258

Dscn2298

Dscn2305

Dscn2315

Dscn2323

Dscn2333

Dscn2351

|

« 勝どきにいってきたよ | トップページ | 名古屋で味噌煮込みうどんを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53882574

この記事へのトラックバック一覧です: 松山と周防大島と宮島にいってきたよ:

« 勝どきにいってきたよ | トップページ | 名古屋で味噌煮込みうどんを食べたよ »