« 名古屋で味噌煮込みうどんを食べたよ | トップページ | 小倉にいってきたよ »

2012年2月 5日 (日曜日)

東京ビッグサイトにいってきたよ

このあいだの金曜日に東京ビッグサイトの展示会を見物してきたよ  いつもはゆりかもめに乗っていくけど、今回はりんかい線に乗ってみたよ  朝早かったのですごく混んでいたよ

ぼくたちはりんかい線の国際展示場駅までいって歩いてビッグサイトにいったよ

Dscn2457

Dscn2459

お昼はレストランでチャーシューメンを食べたよ  はっきりいっていまいちだったよ

Dscn2491

Dscn2493

この日は天気が良くて、新しくできた東京ゲートブリッジも見えていたよ  ぼくたちは記念写真をとってきたよ

Dscn2497

Dscn2498

|

« 名古屋で味噌煮込みうどんを食べたよ | トップページ | 小倉にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53905286

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイトにいってきたよ:

« 名古屋で味噌煮込みうどんを食べたよ | トップページ | 小倉にいってきたよ »