« 東京ビッグサイトにいってきたよ | トップページ | 小倉から門司、下関で遊んだよ »

2012年2月12日 (日曜日)

小倉にいってきたよ

ぼくたちは小倉や門司や下関にいって、きのうの夜帰ってきたよ  れれ隊員は博多出身なので、一緒にいったよ

飛行機は北九州空港に行くスターフライヤーだよ  朝ごはんが出たので驚いたよ  飛行機の窓からこのあいだぼくたちが泊まった周防大島が見えたので、写真をとったよ

Dscn2536

Dscn2546

空港からバスで小倉にいったよ  まず旦過市場にいって、お昼を食べることにしたよ  なかなかにぎやかな市場で、ぼくたちはおでん定食が400円と安かったので食べることにしたよ

Dscn2552

Dscn2554

Dscn2563

Dscn2574

旦過市場からモノレールにのって、小倉駅までいったよ  駅には無法松のおっちゃんがいたので写真をとってきたよ

Dscn2592

Dscn2599

それからこの日は大分の中津市に用事があったので、また電車に乗っていったよ  中津では前にもいった中津城を一応みてきたよ  福沢先生の旧居は今回はいかなかったけど、駅前の銅像と写真をとってきたよ

Dscn2638

Dscn2618

この日は小倉に泊まる予定だったので、またも電車にのって小倉駅までいったよ  駅の近くのラーメン屋でばんごはんを食べたよ  とんこつラーメンと餃子だよ  それからさらにもう少しお酒を飲むために近所の居酒屋にいったよ  ここでもおでんを食べてしまったよ

Dscn2670

Dscn2678

あとはもう遅くなったので、駅の近くの宿について、お風呂にはいってねてしまったよ

Dscn2688

Dscn2706

次の日の話はまた後でかくよ

|

« 東京ビッグサイトにいってきたよ | トップページ | 小倉から門司、下関で遊んだよ »

日記」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/53961469

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉にいってきたよ:

« 東京ビッグサイトにいってきたよ | トップページ | 小倉から門司、下関で遊んだよ »