« 高崎のだるま弁当を食べたよ | トップページ | 夜遊びしてきたよ »

2012年3月10日 (土曜日)

薬研堀でラーメンを食べてきたよ

きのうぼくたちは馬喰横山の駅から東日本橋あたりを歩いていて、ラーメン屋をみつけたので入ってみたよ

薬研堀のあたりだよ  ラーメン屋さんの前には 「やげん堀不動尊」があったよ

Dscn3844

雨の日なので、お茶漬け用のごはんが無料サービスだというので、ぼくたちはごはんも頼んだよ

Dscn3837

Dscn3839

ラーメン自体もなかなか上品な味だったけど、そのラーメンのスープを使って食べるお茶漬けもなかなかおいしかったよ

それから近所でアイスコーヒーを飲んできたよ

Dscn3846

|

« 高崎のだるま弁当を食べたよ | トップページ | 夜遊びしてきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/54184515

この記事へのトラックバック一覧です: 薬研堀でラーメンを食べてきたよ:

« 高崎のだるま弁当を食べたよ | トップページ | 夜遊びしてきたよ »